ケルティック・パスト

kohya_hibiki2012-06-14



精神世界ランキング

にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界




Celtic Past(ケルティック・パスト) は、ケルト限定過去世退行個人セッションです。


ケルトが大好きな方はもちろんのこと、全く興味がない方、つながりの自信がない方など、どのような状況でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡くださいませ。


現在の状況として、ケルトの流れが強く出てきていて、これまでの個人セッションでも歴史書では知りえないようなことがわかってきています。

ケルト文化と日本文化は深い相関関係にあり、ケルト文化を知ることによって失われた日本の古代を知ることができます。


また、それぞれの過去世をつなぐことによって、ユーラシア全体と日本の関係も見えてきており、現在の大地の動きとも完全にシンクロしています。

現在の動きと言いますのは、日本の古代においてとても重要な地位を占めていただろうと推測される日本のケルト時代(巨石と草の時代)の記憶が”シャーマンの要素を持つ方々”の中から次々と湧き上がってきています。

それが何を意味するものかと言えば”東と西の融合”になります。

これが今、女神ガイアから発せられている最も根本的なシャーマニズム・ヴォイスになります。

この高いスピリチュアル・ソフィア(哲学的理解)を言語に落とすことができない方々は、ドルイド(日本ではサニハ)パートナーを失っており、月の明かりを真の光りに昇華させられないジレンマと焦燥に捉われます。

内なる聖動をお持ちの方は、是非このケルティック・パストをご受講頂きまして、大地とのつながりを深めて頂きたいと思います。

本セッションの最も特徴的なことは、他の方との過去世とリンクすることでより一層、ご才能が開花していくということです。Past Vision(過去の記憶)が多く共有されることによってひとつの大陸が浮かび上がってきます。

その大陸がさらに皆の記憶を呼び覚まします。


それらの明確なヴィジョンとストーリー性の確保で高いシャーマニズムを手に入れることができます。


皆さまのご参加心からお待ちしております。




.