病原体ジャッジメント 〜 地位名誉権力に巣食うホワイト霊団編 〜

kohya_hibiki2012-07-10



精神世界ランキング

にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界


権力に巣食うホワイト霊団の特徴は、自らが尊い社会的目標のために日々過ごしているのではなく、自分の地位名誉を守るための言い訳を一日中考え、その情報を絶え間なく発信しているかどうかによって判断することができます。

普通に考えれば、一般的な人たちは一日の間にたくさんの人々に出会い、色々な価値観を知り、社会的な常識を重ね、自分の行動や活動がどのように社会のために役立っているのかを考えます。

しかし、Web社会が発達してきますと、一日中家に篭ってブログを書き続けてWebで自らの存在的価値を獲得しようという人たちも出てきます。

そういう人たちは、常に自分が否定されているのではないか、自分のことを指しているのではないか、と半ばある種の精神病的な段階へと進んでしまいます。

一日中、お家でブログを書いて、社会的な活動ができていない人は、ほとんどの場合、このホワイト霊団という権力志向霊団に憑依されている可能性が高いです。さらに精神世界系ではその確率は一段と高まります。



この霊団に憑依されやすい人の特徴は


①コミュニケーション能力が欠如しているがゆえにWebで成功しようとする敗者復活的な過去を持っている。

②何を目指すのか、どこを目標としているのかを全く語らずに、何か誰かに反射し、人のことばかりあーだこーだと言っている。

③憑依されていることを見破られた過去がたくさんあるので、自分を神と呼ばせたり、他を魔と呼んだりする【レッテル貼り】に長けている。

④自分の地位を確保し続けたいという慟哭にも似たエネルギーが常時、垂れ流されているにも関わらず、それに気付いていないのは本人だけだという哀しい現実が透けて見える。

⑤何をそんなに必死になっているのか?と思うほど本質的でないことを日夜しゃべり続けている。

⑥感染力が非常に高いため、同じようなエネルギーを持った人たちが周りに巣食っている。



この霊団に憑依されますととにかく疲れます。

疲れがひどい方は一度、私のセッションをご受講されることをお勧めします。

とにかく自分の中で【私をもっと認めろ!】的なエネルギーが立ち上がってきている方は要注意です。自分を<オトス>ことができる方は大丈夫です。これが最も簡易的なリトマス試験紙です。精神世界系スピ系通じて、オチを書かない・書けない人は非常に危険です。オチと本質性は夫婦のように常にセットで存在します。

シャーマニズムエッセンスが強い方は、満月時のセルフヒーリングで憑依を外すことができますが、エッセンスをお持ちでない方はずっと憑依され続けます。特にそのような状態で神社やお寺に伺うのは危険な行為です。

しっかりとしたエネルギー認識を持った人間と行かなければ、神社やお寺は逆に<落とし穴や蟻地獄>のようなものです。余計なものを連れ帰ってきて、なぜかわからないけどやる気がおきない、怒りが収まらないなどの私生活に支障をきたすものまであります。


ネットは単なる道具であり、一日中はまってはいけないものです。ネットではよくしゃべるけどリアルでは無口なんだね、あれ?!なんていう人は最近非常に多いです。リアルとWebのバランスがとれた普通の社会人になりましょう。


蟻地獄にはまるもはまらないのも当人の自由ですが、たまに真実を書いておいてあげませんと【何が真実なのか、わからない】という精神世界渡り鳥の方が私のところにもたくさん来ますので、精神世界や後期スピリチュアル、よろしくないブログにはまり過ぎてどこかに支障をきたしてしまった方は、ぜひぜひ一度ご相談くださいね。


病原体ジャッジメント、かなり的確にさせて頂いておりますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ。


健全な心は、健全な思考から始まります。レッツヘルシーシンキング!