蟹座の変容宮

kohya_hibiki2012-05-30



精神世界ランキング

にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界



不安や怖れ、満たされない何か、どうしようもない空虚感、を持たれる方も多いと思いますが、【Astrological KANI(蟹座の変容宮)】では、不安や怖れ、満たされない何かやどうしようもない空虚感を冷静に分析し、最終的にはその空虚感を楽しんでいこうというレベルにまで持っていきます。


まず、セッションを行い、その後は希望であればグループワークを選択できます。


不安や怖れ、空虚感が増大してきますと、誰かに何かを求め過ぎたり、通常は考えられない行動でその空虚を埋め合わせようとする場合もあります。


しかし、この不安や怖れ、空虚感には様々なレベルがあり、天体の動きや大地からのメッセージと呼応した結果、生み出されたものも少なくありません。



特に巫女的特質を持たれている方は、天体の動き(特に月)や大地からの哀しみの波動に無意識レベルで共鳴している場合が多く、どうしようもない深い哀しみにとらわれることがあります。

その他、時間の制約を超えて過去や未来からの哀しみにつながる場合もあります。

哀しみが不安や怖れを引き出し、その不安や怖れを客観視すればするほど空虚感が引き出されるというパターンも存在します。これは特に女性性にまつわる”水”エレメントの波動的特性でもあります。




上記のような深いパターンでの空虚感を身近な家族や友人による理解で埋め合わせようとしますと、事態がより一層、悪化してしまいます。


つまり、たとえ家族や仲の良い友人であっても巫女的特質を共有していなければその深い哀しみを理解することができないのです。

さらに言いますと巫女的特質を持っている方が、自分の感情の揺れを自分個人のものだけだと認識している場合、激しい自己否定に陥るパターンが多くあります。

この状況に対するひとつの解は、哀しみの出元を切り分け、その意味を正確に捉えることです。



さらにもうひとつの解は、天体や大地の動きに呼応して感情体に働きかけるタイミングが限りなく同じ人を見つけ、その感情を共有することです。


この“タイミングが同じ”という部分が星座に関わっており、その知識を深め、自分自身をさらに知っていくというのもこのセッションの目的でございます。


ここでいう知識とは、”天と大地との呼応が自分自身の感情体にどのように働きかけているか”の知識であり、星座一般の知識はそれほど必要とはしません。星の本質と自分自身の魂の本質の関わりがとても大切であり、{動き}を捉えることが最も大切になります。

感情体のセッションではございますが、結果的にシャーマニズムが深まっていくセッションとなります。受信(巫女)体質と情緒不安定というのは、特に【月の運行】というキーワードでつながっています。

つまり、才能があればあるほど感情体が天体の動きに左右されているということです。


あるひとつの絵を見ても感情体が激しく動く方とそうでない方がいます。感受性が強いのは明らかに前者であり、変わっていることを自己否定するよりも感受性を伸ばす自己肯定が必要です。



現在募集を休止しておりますHMT遠隔マスターグレードですが、この蟹座の変容宮セッションをお受け頂いた方に限りご入校お受け付け致します。


遠隔マスターグレード、月二回のワークでかなりハイレベルなものになりつつあり、基本的事項をマスターした上でないと理解が困難でありますので、蟹座の変容宮セッションは理解の補助には最適であります。


希望や夢の喪失は様々なレベルにおけるエネルギーを奪いますので、ぜひこの蟹座の変容宮セッションで未来の方向性を獲得して頂ければと思います。



.