2011-01-01から1年間の記事一覧

3つのマザリングサンデイ

精神世界ランキングにほんブログ村 スピリチュアル・精神世界 あまりにもインスピレーションが来すぎて頭が痛いので早めに休もうかと思っていたのですが、書かないと寝られそうにないので書いています。前回書きました3つの葉山の意味がわかりました。実は…

古今東西 而二不二 Game

精神世界ランキングにほんブログ村 スピリチュアル・精神世界 金華山へ行って日子坐の鍵をもらってからというもの、かなりのインスピレーションが降りてきます。やはり、トキの扉を開いたというか、トキのない世界へ入ったという感じです。今日、わかったこ…

トキとまり コウあらわる

我ら 霊の本(ヒノモト)の民 死して 尚 死せず不死身(富士見)の翼は 椿と為り(鳴り)て香しきニホヒ(匂い)は 天まで届くアメノホヒ 香具山に降り立ち 日の本を加護(カグ)する籠の中の鳥は 今ひとたび 閃光となりて 闇夜を照らし風となりて 芽吹きを…

カイラス山のピュアリティリング

Selena Gomez & The Scene で 『 Naturally 』です。 発音にすごく惹かれます。She is a timeless beauty と書き込みしている方がいて、まさにその通りだなと笑ってしまいました。映像も格好も楽曲も、いつの時代のものなの、というくらい古い感じがするんで…

心の中の国譲り

ラグナロクのロクはwikipedia:ロキ。つまり、終わり(Stop)を意味する。ラグナロクは”光の宮の終わり”の意→つまり混沌の時代ロキという名の正体(無限空間)それは6も意味しており、凪をも意味している。 つまり日本では倭国大乱(ラグナロク)が6(六甲/…